お盆情報!!

【マスター太郎の独り言】C13555
夏まっさかりのこの季節、やっぱ「花火」でしょう!って言っても、人に迷惑掛ける様な
「ちんけな」花火をやるんではなくて、「花火大会」を観に行きましょう!!
で、「お盆情報!」☆関門海峡花火大会☆
(日  時)2006年8月13日(日)・19:45〜20:40
(場  所)関門海峡を挟む門司&下関の両岸・荒天は中止、雨天決行
(打 上 数)約13000発
(見どころ)門司側の1尺玉100連発・下関側の1尺5寸大玉・
      全長200mのナイアガラ・水中花火etc・・・
(問合せ先)海峡花火大会実行委員会・門司・093−322−1186

いや〜とにかくスケールが「デカイ」ですばい!しかも、海峡を挟んでの打上合戦!
夏の夜空を彩る様子はまさに「圧巻」の一言。是非のおすすめですばい!交通機関
JRが確実ですよ。マイカーは渋滞ですんで、絶対やばかです!!JR門司港で下車
して、徒歩5分ですばい!!

【アメケンインフォ】
あめり軒は8月13日の日曜日の「定休日」と14日・15日を「スタッフメンテナンス
休暇」として、お休みさせていただきます。定休日+2日間でリフレッシュして、16日
の水曜日「ドリンク50%OFFレディースデー」より営業いたしますので、宜しく
お願い致します。
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223