フェア2日目どえ〜す!!

【アメケンインフォ】カウント
「9年目突入感謝フェア」第2日目の本日は(も)→サッポロ黒ラベル生ビール¥199

本物の「生ビール」を堪能してください!!
【アメケンファンスライドショー】

(左)「ウチダさん&キムラセンパイ」のお魚大好きコンビさん!センパイって言っても
   ウチダさんんが元上司!!永いお付き合い感謝です!!
(中)「キュ〜トまいちゃん一座」こんちわっすでもみんな初顔合わせのオフ会
   だそ〜です!!飲食の時間が無くてご免んなしゃい!!
(右)原住民の方ではありません!!kenちゃん、放置プレーごめんなさい!!

「りかちゃんバースデーパティーのウエルネス軍団」さん!!いい先輩を持って幸せを
肌で実感しとりましたばい!!りかちゃん!!おめでと〜

(左)「こーちゃん・ようこちゃんと愉快な仲間たち」さん毎度!!いつもパーティー
   予約を入れてくれて感謝ですばい!!今度のパーティーも楽しみにしとります!!
(中)「新婚さんいらっしゃ〜いイノウエ君と電柱登り〜ズ」の皆さん!!オーダーが
   混んでてごめんなさいでした!!夏バテばせんごと、お仕事ファイトですばい!!
(右)「梅ちゃん&太刀魚」さんの久々ツーショット!!いつも、気を使わせてごめんね
   優しい梅ちゃん&タッチーこと太刀魚さんでした!!

(左)「サトル君とまちゃ」いつものラブラブカップルで〜す!!こちらも放置プレー
   気味でごめんなさいでした!!でも、邪魔するのも・・・いつもごひいきに
   ありがとです!!
(中)「あ〜しぇさん&ザビエルさん」毎度っす!!あーしぇさんの好きなビールが
   お安くてどもどもです!今週いっぱい生はお徳ばい!!いっぱいどうぞ!!
(右)「可愛いいくちゃん・美人なミコちゃん」いくちゃんいつもありがちゅ!ミコ
   ちゃんはじめまして。これからも宜しくお願い致します!!



「J−COM軍団さん」いつも大勢でありがとうございます!!いい会社ですばい!!
いい社員さんばかりですばい!!アフターがよかですばい!!;その証拠にアメケンは
オールジェイコム!TV・電話・ネット全部そ〜で〜す!
☆昨日フェアにお集まりの皆さん!本当に感謝です!!
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092−522−1223