ゆっくりの日は「指相撲大会?」

ワールドカップ明けの月曜日、「ゆっくりあめり軒」でした!!なのでいきなり!!
「第一回アメケンカップ指相撲大会」

[今回の結果発表!!]
横綱】ケイスケ坊ちゃん【大関】太刀さん【関脇】もちこさん
【幕下】あいちゃん・マスター☆
【行司】木村亜志恵之助
 とあいなりました★第二回大会をお楽しみに!!(?いつあるとね〜?)
【アメケンファンスライドショー】

(左)R−ソン大宮1丁目店の「幹部コンビ様」オーナーさんと副店長さん!
   焼酎グラスを傾けて、作戦会議中?でしたばい!オーナーいわく、
   健康志向ですばい!!豆腐やサラダがよ〜売れますばい!!との事。
   参考になりましたばい!!
(中)「マイちゃんシスターズ&彼氏さん」ご一行様!!マイちゃん毎度
   ありがとうです!! 妹さんもまた、可愛かね〜☆
   キュ〜ティ〜シスターズばい!!ではでは!!
(右)「ゆたかさん&トムさん」毎度ラブラブカップルば〜い!!
   月曜日のレトロJPOPデーやったけん「本田美奈子椎名恵チャゲ飛」
   などなど「超ウルトライントロ」ドン!!バリに盛り上がっとりました!!
   最後は「博多ビートクラブ」に感激されとりましたばい!!
   いつもごひいきにありがとです!!
【アメケンインフォ】
近日中にインターネットの光化工事を行います。つきましては1日ほどブログ更新
をやむを得ず中止いたす日があります。ご理解の程、宜しくお願い致します。
TEPPAN☆DINER・あめり軒・092-522-1223