またもや!じ・時間が無い!

今日は1時までに「あめり軒」入りなんで、うお〜時間がなかです!!
何でこのコーナー
【アメケンファンスライドショー】

久々の「あめり軒」とのことですばい!「明るく笑顔美人コンビ!」
テーブルやったけん盗み聞きできんかったけど、やたら盛り上がっとりました!!

「テーブルを譲ってくれたナイスカップル」さん!「チキン焼きそば」わしわしと!

ご家族でワイワイガヤガヤ超楽しんどりました「仲良しファミリー」さん
あ!そうそう彼は平尾小の「サントス」げな!サッカー上手いげなよ!ガンバレ☆

今日のテーマ「ラブラブチュッチュッ美味しい夜」げな!も〜勝手にしんしゃい!!

「坂本組!」ご一行様。中々真剣な話題で盛り上がっとったですばい!

出・出ました!たいが君&あゆみちゃんと職場のお仲間さん!ん〜やっぱ
ライチやろ〜ライチ!

毎度!「オカザキさん!スマちゃん&部下さん」い〜っぱいビールを
いただきました!」ごちでした!!
【アメケンインフォ】
さぁ〜土曜ですばい!気合入れて行きましょ〜!と言う事で、今日は
メニューに無いメニューとして「ロースハムサラダ580円」ば用意しとります!
自家製ドレッシングはビネガーを効かせた「サッパリ」タイプ!是非どうぞ!
・TEPPAN☆DINERあめり軒・092−522−1223
(あ!忘れとった!!)

もちこちゃん&けいすけ・マスター!決して「ホモ」じゃなかけん!!