2006’4・30直樹&恵美ウエディングパーティー


主役の直樹&恵美

マスター2ショット(いい写真じゃ〜)

直樹ファミリーとハンキンス牧師

直樹の美人妹なっちゃんと!!

恵美さん、ピンクもよかね〜

めぐみさん・由紀さんも2次会に!!

恵美をゲットだぜ〜(きゃ〜死語〜)

文さん、残念。

文さん幸さん姉妹

☆4月30日(日)西区小戸の【パルーテ福岡ウエディングビレッジ】
にてお二人のハッピーウエディングにマスターもご列席!!
直樹&恵美のお二人は、あめり軒が8年前にOPENした時からの
【アメケンファン】なのです!!
「いや〜マジでよか結婚式でしたばい!」ん?何がいいかって?全部ですばい!!
美男美女・式場の作り、演出、スタッフ・パーティーの盛り上がり・2次会etc・・・
二人のこと・周りの友人のことを語れば、日記では語り尽くせません!!
と・・言う事でハッピーフォトをご堪能くださいませ!!

【さぁ〜5月に突入!!27度でもう真夏気分】
と・・そんな「暑い夜」を飾ってくれた「熱い皆さん」をご紹介!!

(BB江副祭り実行委員の皆さん)

(名田組・組長と二人の美人秘書)

(チェリーボーイ3人組!)

(こちらは市岡組、只今、永ちゃん中!!)

(もちこと一緒!!聖子ちゃんと真弥くん)
暑い夜を演出していただいた、アクター&アクトレスの皆さん!!有難うです!